恐るべき絵師達計画
この世にはさまざまなお絵かき板が存在します。
自分が描いた絵に誰かがレス(コメント)してくれたり
するとなかなか嬉しいものです。
ただ、描きなれていなかったり、思想の押し付け、
場に相応しくないモノを投稿してしまった場合、
レスが付かないどころか荒し呼ばわりされてしまう
ということもなきにしもあらずなのです(゚Д゚)

このHPでは、お絵かき板に投稿したいけどそのまえに
どっかで練習しておきたい人、復帰始めにリハビリしたい人
描いてくれる人なら誰でも、自由に使っていただきたい
そんなお絵かき練習場です。

ココで練習した人が絵師として他の板に飛び火していく
ように、というか管理人もヘタクソなのでがんばります(爆


↓ココの住人 ※はミヒ様命名。

   
■※ひな(少ぢょ)■        ■※しょうこ(メガネ)■       ■※うるち(ぬこ)■       ■   U君   ■
ョゥジョじゃないよ。          軽く寝不足。            もち米上等。            観葉植物。



   
■    兄さん    ■      ■THE MAMAN■      ■   ミヒさん   ■     ■すけっつ おじまっつ■
みんなの兄さん。           かあちゃん。          かわいい。           マシン萌え族。



  
  ■  上野さん  ■       ■   小枝さん   ■       ■ 鼻もげらさん ■  
  紳士。              裸エプロン。             先生。



そして時は動き出す(モドル)