『ちょっとエッチなフランちゃん』に関してのお詫び

10月11日東方紅楼夢(第六回)で頒布しました新刊
『ちょっとエッチなフランちゃん』ですが、自分のスケジュール管理の
未熟さから、本文が全体的に未完成、後半10ページにわたってラフ
のままという状態での発行となってしまいました。
先に告知しておくべきでしたが、それも怠ってしまい
結果として多くの方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
大変申し訳ありません。
また現在 虎の穴様にて取り扱って頂いております委託分に関しましても、
ご了承の上お買い求めいただきますようお願い致します。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

11月13日追記
現在虎の穴様にて取り扱って頂いております委託分は販売停止とさせて頂きました。
つきましては、3月13日の第8回博麗神社例大祭にて、加筆修正した完成版を頒布させて頂こうと考えています。
完成した折には、既に購入された方へ完成版との交換にて対応させて頂く予定です。
また、虎の穴様では交換等の対応はしておりませんのでご了承ください。
何卒ご理解頂きますようよろしくお願い致します。



戻る