同人活動
スケジュール

2005/00/00 詳細不明(爆
2006/02/12 東方まんがまつり
2006/05/21 博麗神社例大祭


2005/X/XX 詳細不明(爆


エンプテーションの風丘さんの企画で、ふたご姫のリオーネ本を作ることになりました。
そのうちの4ページをうちが担当することに、(`・ω・´*)
( ´∀`)とりあえず完成しましたよ、と。

うっひゃー


2005/2/12 東方まんがまつり


とんこつ の せきりさんの企画で、東方のアリマリ本を作ることになりました。
そのうち4ページをうちが担当することに、(´・ω・`*)b
(・∀・*)なんとかまにあいましたよ、と。

ゆゆ本になっちまいましたが(・∀・;)>

※『そんな私の妄想郷』現在[ホワイトキャンバス]様にて購入可能。


2006/05/21 博麗神社例大祭


とんこつ の せきりさんの企画で、東方の4コマ本を作ることになりました。
そのうち4ページをうちが担当することに、φ(・ω・`c⌒っ

で、完成しました。
予定の4p、+2p、+コピ本16p

※新刊『甘党向け』[ホワイトキャンバス]様にて委託予定。

コピ本は完売しますた。多謝。(*´∀`)b

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 


そして時は動き出す(モドル)